◆◆ロイヤルリムジンから 子犬ちゃんの飼い主様募集のご案内です◆◆
http://www.e-wanko.com
健康状態の良さは勿論のこと、特別なお顔の可愛さと小さいサイズ、色素の濃い子犬ちゃんにこだわってお譲りしています☆
◆トイプードルの男の子
◆超極小サイズ♪(成犬時マイクロティーカップサイズポケットサイズ)
◆柔らかなアプリコット 暖色系♪
◆色素最強♪パットやお鼻、アイラインの隅々まで真っ黒です。
◆膝蓋骨脱臼左右とも問題なし♪
◆健診・初回6種ワクチン接種済み♪
◆欠点や遺伝性疾患現在まで見当たりません♪
お顔も性格も格段に可愛いハイグレードのトイプードルのチビチビサイズの子犬ちゃん
11/19時点で300g以下です。
一人っ子でこのサイズ この体重です。
ご見学並びにご予約をお受けします☆
ご見学と同時にお連れ帰りいただけますが、こちらで飼い主様を選ばせていただかねばならない特別なサイズの子犬ですので、事前に色んなお話を取り交わさせていただいて ご見学可とさせていただく方でお願いします。
岐阜市はの中でも愛知県寄りになりますので交通の便は然程悪くないかと思います。
名神高速から東海北陸道に切り替えていただいて5分ほど、一宮木曽川インターが最寄のインターです。
車で動ける範囲であればお届けもさせて戴きますが こちらブリーダーですので手の掛かる子や、哺乳していることがありますので日時は合わせていただくことがあります。
大抵の場合日曜日になると思います。
お届けは、こちらの子犬についてはさせていただくことは出来ません。
確実に、当犬舎までお越しになって下さい。
表示金額に消費税と初回ワクチン代6500円がかかります。
その他、費用はかかりません。
◆アイペットの新生児に特化した健康保険「うちの子プラス」にご加入いただけます。
お迎え初日から最大100パーセントの医療保障が1ヶ月間、その後は任意にご選択いただいたパーセンテージの保障がご加入日から1年まで継続されます。
尚、生涯継続も可能です。
稀にみる特別な極小犬ですのでご加入をお願いします。
◆直接お迎えに来られる方で、60日齢前後のお引渡しでしたら初回ワクチン代か、ペットヒーター一台 どちらかお好きな方をサービスさせていただきます☆
◆お写真は折を見て更新しますが、現在の写真、動画をご希望の方はご請求いただければすぐ対応させていただきます♪
◆現在のお写真はこちらに掲載しております◆
http://www.geocities.jp/royal_limouzinejp/puppy/puppy-04.html
(11/18撮影)
お引渡し後の飼育アドバイス等は 飼い主さまの必要に応じて行わせていただきます。
お近くの方も遠方にお住まいの方も、ご不安やご心配事が出来た場合にはいつでも安心してお尋ねいただければと思います。
【お譲り出来ないケース】がございます。
(1)動物アレルギーのご家族がおられる 又は動物の飼育に反対のご家族がおられる場合
(2)ケージ、檻に閉じ込めっぱなしで飼われるご予定の方
(3)適切な時期に追加ワクチンや予防措置を講じていただけない方
(4)必要に応じて避妊虚勢を実施される予定のない方
(5)ペット飼育が不可能な住宅にお住まいの方
(6)犬本来の性質 特性が理解できない方
(7)愛犬に対して十分な時間が摂れない方
こちらの子犬におきましては、極小の扱いに手馴れた方のみとさせて戴きます。
初心者様やお仕事をお持ちの方、在宅時間の短い方などへはお譲りすることは出来ません。
条件を満たされておられましても、譲渡先として不適切と判断出来る場合はお譲りする出来ません。
また、この子犬ちゃんは成犬時1.0kg未満から1.0k前後を予想しておりますので、ワンちゃんを初めてお迎えになられる方や、日々お忙しくお過ごしでいらっしゃる方への譲渡は、お話し合い次第ではお断りさせていただく場合がございます。
まずは掲載中のブログのお写真と説明をご覧になってお問い合わせ下さい♪♪
続きを読む