パパ・・・・・しじみ ブルー&ホワイトの立ち耳 (ロング)
ママ・・・・・ルンルン キャリコの折れ耳 (ロング)
ルンルンママ 初めての出産で 7匹の可愛い仔猫が誕生しました。
大人しい末っ子 ルンルンが 上手に子育て出来るのか、心配でしたが、
一生懸命 頑張って子育てしています。
その中の 女の子(折れ耳)
ルンルンママにそっくり な 可愛い子
我が家の猫たちは ゲージに入れることなく、 私たちと一緒に生活しています。他の大人の猫たちは 仔猫たちの 面倒見たり、時には 怒ったり・・じゃれたり・・・
小さい仔猫たちは、一緒に遊んであげたり、遊んでもらったり?
色々な経験を 産まれた時からしているので、とても賢い 懐っこい子に育ち 優しい子になります。
生後2カ月 1回目のワクチン接種をした後のお引き渡しとなります。
こうやって、愛情いっぱいに育てた仔猫たちです。引き続き 愛情持って 一生大切にしていただける方にお譲りしたいと思っています。
親猫たちの紹介や その他仔猫たちの様子など、HP内のブログにて
ご紹介しておりますので、ご興味ある方は ご覧いただければと思います。
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です