長足マンチカンのとっても可愛い男の子です。当店はマンチカン専門のキャッテリーParadise Rainbow Shoです。ブリーダーと言うよりもただの愛猫家です。(#^.^#)一生涯可愛がって頂ける方に巡り会えたら幸いです。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
飼育環境や衛生面では徹底した管理をしております。お渡しする子猫ちゃんと新しいご家族さんと素敵な出会いの手助けが出来たら幸いです。
実際の子猫は写真以上に可愛いです。見学も可能ですので一度、実物をご覧頂けたらと思います。(要事前予約)
お引渡しは第1回目ワクチン接種後子猫の様子を見てからになります。(生後50日~60日以降予定)
ワクチン代1回分は別途(5500円)頂きます。
血統書は別途(5500円)頂いております。
15日の生命保証がついております。(保障内容詳細についてはお問い合わせ下さい。)
ご購入希望の場合も見学希望の場合もまずは一度お気軽にお問い合わせ下さい。
掲載以外の画像もお問い合わせ頂けましたら送ることが出来ます。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
譲渡日から15日以内に当該保証対象猫が先天性の病気で病死した場合、獣医師の診断書がある場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同猫種の子猫を提供いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代猫の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した猫の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡、外室させた事が原因の死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です