□父親、母親共にタイニーサイズになります。
予想サイズはタイニーサイズになります。
□タイニーサイズにありがちな弱々しい体つきでなく、骨格がきちんと形成されつつあるのでガッシリした体型です。
□ 股関節脱臼とパテラ予防のために、グルコサミンとコラーゲンを主成分とした特別のサプリメントを毎食事ごとに与え続けていますので、両方とも全く心配ありません。
□ まだ母親や兄弟犬たちと一緒に日々生活していますが、そろそろ母親から引き離して、完全に離乳食のみへと移行をさせるつもりです。
チャームポイントは真ん丸なお目目になります。大きなお目目にアイラインも入っているので、より一層パッチリとした瞳の印象を与えてくれる子になります。
性格はとっても愛嬌が良く、人懐っこい子です。女の子ですが、パワフルな一面も兼ね備えており、ケージ内を元気いっぱいに走り回り、ご飯もモリモリと食べるおてんばちゃんです。とっても撫でられることが大好きで、人の姿を確認すると、寝ててもすぐに飛び起きて、兄弟犬達と競い合って寄ってきますので、ワンちゃん大好きな方にはうってつけの子になります。沢山可愛がってあげてください。
毛量も多く、毛吹きと毛艶もとても綺麗です。落ち着きのあるアプリコットカラーになります。是非滑らかな毛艶を直に見ていただきたいです。
オススメのカットはお顔のバランスがとても綺麗なので、アフロカットなどが凄く似合うのではないかなと個人的には思います。可愛いお顔の女の子ですので、様々なカットに挑戦出来ますよ。
まだ幼いので一日の大部分を眠っていますが、毎日よく食べよく遊び、常に日々成長しております。母親からの躾や兄弟犬達との共同生活を通じて社会性や、犬社会で必要なルールも十二分に身に付けつつあるので、ますます頭が良くなると思います。
□ お引き渡し前に、トイレのしつけ、甘噛みやムダ吠えの防止のしつけを済ませてからのお引き渡しになりますから、初めてオーナーになられる方でも、ご心配は全くご無用です。もちろん、お引き取り後のアフターケアも万全で、24時間いつでも完璧なサポート体制を敷いていますから、ご安心くださいませ。
□初めて子犬を迎えられる方には、躾用のマニュアル(私どものオリジナルで非売品です)を差し上げますので全くご心配ご無用です。
□お引き渡しは生後60日程度を目安としています。
何ヵ月も先のお迎えをご希望の方は、今後掲載する子犬をお勧めします。
□今食べているフード(2キロ分)や離乳食、パテラ予防用のサプリメントや消毒薬等を差し上げますので、予めフード等のご準備の必要はございません。
□ワンちゃんを製品や商品同様に考えておられる方が稀に見受けられますが、私どもが手塩にかけた子犬をお譲りするわけですので、子犬を託す方のお人柄によってはお譲りするのを辞退させていただく場合があることをご承知おきくださいませ。
□PRA (進行性網膜萎縮症)・DM(変性性脊髄症)・vWD1(フォンヴィレブランド病)を発症することはありません。
★見学について★
お車の方
東海環状自動車道の「富加関IC」より県道58号線か、東海北陸自動車道「美濃IC」より県道286号線を下呂・金山方面へ10kmほどです。
続きを読む