ドスドスドスドス!
兄弟の中で飛び抜けて大きいジャンボベビーな黄色君!
でもその巨漢にも関わらず運動神経抜群で脱走犯の名人。自分の背丈の高さなんてなんなくクリアしちゃいます✨
両親は抜群に性格の良い子達で、パパは一切攻撃性のない頭にお花が咲いたような人間大好きの甘えん坊。
ママはとても優しくオーラ化なマイペース。食いしん坊で人間大好き、撫でられるのが大好きです!
その為黄色君達もしっぽブンブン愛嬌たっぷりで、全然物怖じしない子達です。
兄弟で1番濃いクリームで、巨漢な黄色君。
ゴールデンの温厚な部分も引き継ぎ、赤ちゃん大好きな黄色君。
好奇心旺盛でパワフルで、大型犬らしい魅力的な子です。
笑顔がとっても可愛くて、いつもご見学の際も必ず第2候補に上がるくらい可愛い子で、でも第2候補止まりでなかなかご縁に繋がらない。
今が1番可愛く、ムチムチドスドス、体はモフモフ、スペシャル級に可愛いベビー達、やっと今週よりお引渡し時期になりましたので、ご見学一緒に連れて帰れます♫
パパ 29キロ 3項目遺伝子検査クリア
ママ 32キロ 6項目遺伝子検査クリア
デベソあり
成犬予想体重30キロ前後
ゴールデンよりの子達です♫
成長が楽しみです♫
〜良くあるご質問〜
※ご飯はふやかさなくて大丈夫です。カリカリフードをしっかり自分で食べてくれます。
(当犬舎、ドライフードを食べるれるようにならない限りお引き渡しは致しません。)
また環境が変わってご飯も変えてしまうと体調不良に繋がりますので、今食べているご飯をお渡ししています。ちょっと重いですが、お持ち帰り下さい。
※3回目のワクチンが終わるまでトリミングに出せない為、またお肌に異常がないか最終チェックも兼ねてトリミングをしてからお引き渡しさせて頂きます。
その為、当日見学も可能ですがトリミングをしますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
また当犬舎、ご見学前に必ず両親達を拝見して頂き、大型犬の迫力と魅力を感じて頂いております。
~当犬舎がお求め安い理由~
当犬舎が子犬の販売で生計を立てる事業者(商業ブリーダー)ではありません。
一般家庭のブリーダーの為人件費、家賃などがかからないため、お手頃価格でお譲りしています。
その為他に仕事もしている為、お問い合わせのお返事が基本夜になりますので、予めご承知下さい。
~ご案内まで流れ・優先順位について~
【即決の方】で【スムーズに連絡が取れる方】【一番早いお迎えの方】を優先させて頂きます。
当犬舎では見学予約順ではなく、購入予約順でお譲りしています。
その為、見学日時を御予約いただいても、その前にお迎え意思のあるお客様がいた場合、ご案内することが出来なくなりますので予めご承知下さい。その際はご見学日の前日までにご案内可能かご連絡させていただきます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
お迎えするにあたり、不安な事や心配な事がありましたらご遠慮なくご質問下さい。
↓よくあるご意見ですので、参考になさってみて下さい。
●大型犬をいつか飼ってみたいけど…
私もそうでした。
そしたらある日主人がプレゼントと言って連れて帰って来ました。戸惑いもありましたがこの子との出会いで人生が変わりました。
確かに大型犬はお金はかかります。
ですが、その倍以上素敵なドックライフが待っています。
●トリミング代が高い…
トイプーに比べれば倍の大きさ以上ですのでかかって当たり前。
ですが、トリミングスクールのモデル犬に出すとかなりトリミング代が節約出来ます。
また意外に皆さん自分でするママミングやパパミングされる方多いんですよ。
続きを読む