この子を見て頂きありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
とっても可愛い子でもう1人の子と、とてもそっくりです♥️
その子よりかは、お色が淡い感じがします(*゚▽゚)ノ
もう少しでみんなと離乳食を開始します!!
タレ目ちゃんの可愛い子ですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今のところ、少しビビりちゃんな感じがします笑
★遠方で迷ってる方もいると思います。
まずは、お問い合わせ頂き相談してくださいね!!
関西のブリーダー様もお手伝いしていただけるので、ご相談してくださいね!!
☆ 遠方の方も、ご見学に来て頂くか、、、
お引渡しの時に来て頂く流れになります。。
☆お引渡しの時に対面希望のお客様は、ご予約金を頂いてからのご予約になりますのでご了承ください。
☆ご予約は、先に可能ですのでお問い合わせの時に仰ってくださいね( ˙꒳˙ )
✨️佐賀駅、佐賀空港まででしたらお迎えに行きます。
★まず、お問い合わせの前に必ず御家族様皆さんの同意を得てからお問い合わせしてくださいね。
よろしくお願いします。
★一般家庭でのご見学になりますので、少人数でのご見学1時間以内でお願いします。
(子猫には、まだワクチンを接種していないので感染予防のためと、ストレス予防のため)
★必ず最後までお返事をいただける方のみで、お問い合わせをよろしくお願いします!!
ご見学後もそうなのですが、、、
お返事が2日間頂けない場合は商談終了とさせて頂きます。
次回からのお問い合わせも受け付けなくしますので、ご了承ください。
この子に良いご縁がありますように❤
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です