😊最後までお読みください~😊
マルプー 優しいクリームの女の子のご家族様を募集します。
2回目のワクチン後の経過良好‼ マイクロチップ装填済み
ご見学とお迎えに二度お越しいただく必要がなく、ご見学とお引渡しが同日でOKです♪
🥰お写真は2月14日撮影です🥰
穏やかでおとなしい性格の女の子です。(ビビリちゃんではありませんw)
写真でご覧いただけます通りで完全なドワーフタイプです。
大きすぎず小さすぎずの お散歩やシャンプーなどで扱い良いタイニーサイズ予想。
小さいサイズで収まる子をお探しの方はゴメンナサイ(^_^;)
2.5~3kgっぐらいを見ておいてください
ご飯はドライフードのみで 初めての方でも管理し易いです♪
缶詰など混ぜ物をしていませんので管理が楽♪
一口も残さないので更に安心です。
お水は給水器を使っていますので、人が見ていない時の水こぼしや、手足が水に浸かってしまったり敷物が濡れてしまう心配がありません。
器でお水をあげる習慣はありません。
トイレは、ケージ内のトイレトレーで完璧に出来ています。
全面バスタオル敷きの管理方法や、網スノコ付きのケージは、当方がブリーダーを始めたころから母子を管理するケージとして一度も使っていませんので、トイレは教えなくても母犬に倣ってベッドから出て トイレトレーで確実に出来ています。
一般のご家庭でご使用になるケージと同じですから、お引越しした後 子犬が戸惑うことは ほぼ心配ないです♪
現在は、完全に断乳しており、他の誕生日が近い子犬(母親違いのマルプーの男の子)と一緒に過ごしていますから、ベッド側を汚さないまま育ってくれています。
ヤンチャ過ぎず、吠えたり騒いだりといった気性面での問題もなく、犬同士の戯れの中で幼齢期から社会性を少しづつ身につけて来た子犬です。
💖父 プードル クリーム1.6kg
犬種特有の遺伝性疾患検査PRA含む3項目クリア
💖母 マルチーズ 3.0kg
子犬はしっかり ぽってり むっちりしています(o^―^o)
確認できる欠点は見受けられません。
2度の健康診断とも獣医師からお墨付きをいただています。
膝の緩さもなく、その他関節の異常もありません。(診断書付き)
ワクチン接種証明書やマイクロチップ装填済証は子犬のお引渡しの際お渡しします。
※この子はミックス犬なので血統書はありません。
無いと思いますが、もしご希望があれば両親犬の血統書のコピーをお見せします。
【ご見学・お迎え・お預かり期間について】
多忙な為、何度にも分けてのご来訪をご遠慮いただいています。
ご見学とお気に召せばそのままお迎えくださるご家族様を希望します。
発送には対応できませんのでお車でのご来訪をお勧めします。
愛知県寄りの岐阜県です。雪道・凍結路の心配はありません。(ある場合は事前に天気予報で判ります)
公共交通機関でのお越しの場合は JR名古屋駅から快速、新快速、特別快速が引っ切り無しに運行しており
ほとんど待たずにご乗車いただけます。JR岐阜駅は2駅目です。
※申し訳ありませんがコロナ渦ですので駅から犬舎までの送迎は行っておりません。
【総額】
掲載金額+ワクチン接種代8000円×接種回数+マイクロチップ装填費3300円
【お問い合わせについて】
◇ご家族皆さまがこの子犬をお迎えする事に合意されていることを先にご確認下さい。
◇お問い合わせフォームは全頭共通です。どの子犬へのお問い合わせかわかるようにご記入をお願いします。
◇ご面倒ですがホームページにお目通しいただいた上でのお問い合わせをお願いします。
お譲り先は お問い合わせ時の自己紹介文で判断させて下さい。
◇ご見学はお迎え入れ前提のご家族様のみに限定させていただきます。
見てみたいだけの方は申し訳ありませんが時間は取れませんm(__)m
愛玩犬として、家族の一員として生涯可愛がっていただける飼い主様からのお問い合わせをお待ちしております♪
続きを読む