【最後までお読みください】
💖甘えん坊でおとなしい気性のカニンヘンダックスの子犬をお探しの方へ💖
カニンヘンダックス シェーデッドイエローの男の子🎵
ご見学と同時にお迎えいただけます。
写真:7/26(生後56日齢)
ムチムチころころ適正な肉付きです😊
ワクチン・チップ装填:7/15
獣医師による健康診断の結果異常なし(診断書つき)
お散歩をはじめ、抱っこや連れ歩きに、重さが気にならない小さなサイズで収まると思います。
骨格自体がしっかりしており、カチっとしています。
同じ掛け合わせの前腹は♂♀とも成犬時2.5kg内外です。
「ダックスはよく吠える」というようなイメージを一掃させてくれる両親犬からの誕生です
躾を怠った場合は別です。但し、これまでこの子を叱る用事がありませんでした(;'∀')
🌸両親とも良血統 両親とも遺伝子疾患検査クリア🌸
父:ロングヘアード カニーンヘンダックスフンド 2.4kg以下
レッド PRAクリア 陽気で人懐っこい お利口 吠えない
母:ロングヘアード カニーンヘンダックスフンド 3kg
シェーデッドクリーム PRAクリア 甘えん坊さん お利口 吠えない 排尿時足上げしない
目がくりくり大きく、可愛い両親から生まれました(^^)
ダックスは偏食傾向の子はほぼありませんので初心者さまでも育てやすいと思います😊
気が強く排他的な先住犬だったり、ひとりっ子気質の先住犬がいない限り、多頭飼いに向く性格です😊
💖欠点無し。病歴、既往症、低血糖症などもありません。健康優良児です♪
現時点で陰睾丸の確率はありません。系統的に知る限り椎間板ヘルニアの血筋ではありません。
💖お引渡し時 獣医師の簡易診断書や、ワクチン証明書をお付けします。
各証明書はワクチン代に含みます。
💖両親ともPRAクリア♪
必要でしたら両親犬の遺伝子検査結果表をお見せします。
💖股関節や膝関節、肘関節等もしっかりしています。
💖トイレトレーでしか排泄排尿しません。
💖市販の給水器でお水が飲めます♪
器で水は与えていません。
💖きちんと躾をしていただいて終生飼育が可能な方でお願いします。
💖食餌は母犬が食べているドライフードだけで混ぜ物なし。
セレクトバランス チキンパピー ご用意ください。
ロイヤルカナンのフードをプレゼントさせていただきますが、どちらもよく食べます。
💖両親どちらに似ても、吠えない、穏やかで、綺麗可愛いダックスになってくれると思います(^_-)-☆
💖独りケージに慣れてきています。
犬舎を巣立ちした後、飼い主様宅で鳴かないと思います(絶対ではないです。)
💖一般家庭の部屋で人と同じ空間で育っていますので、生活雑音で驚いたり食を閉ざしたりする心配がありません(^^♪
💖こちらでは10~12時間のお留守番ができます♪
💖食欲がしっかりありますので、平常と異常の見極めが容易です。
💖健康管理はもちろんのこと、これからの季節、定期的なノミダニ予防や追加ワクチンは飼い主さまの義務です。
フィラリア予防、ノミダニ予防はこちらで1回済ませてお渡しします。
🏠店舗形態のブリーダー、ペットショップではありませんので、お約束なしのご来訪はお断りします。
看板は挙げておりません。
「ローソン岐阜正木北町店」でカーナビを合わせていただければ、道路を挟んだ斜め前です。
こちら一般家庭です。
単独対応になりますので最小人数でお越しになっていただけますようお願い致します。
(ペット連れは厳禁です。)
🚙駐車場完備。マイカーでお越しくださって構いません。
日時は事前にお約束をお願いします。基本平日でお願いしています。
日曜日は不可能です。土曜日・祝日は要相談。
🚃公共交通機関でお越しの場合、犬舎と岐阜駅までの送迎は行っておりません。
📝ご見学よりも前に見学予約を入れていただければ ご見学とお引渡しが同日で構いません。
お引渡し可能月齢に達していますので二度お越しいただく必要はありません。
📝健康が一番というお考えの方とご縁を結ばせていただきたく、あまりにも考え方が違うと感じる方や、多くの質問がある方、何かコダワリが強い方、神経質な方はお断りします。
また、会いたいだけ、見てみたいだけの方もご遠慮いただいています。
📝飼育履歴やご家族構成など、簡単な自己紹介文をいただけますとありがたいです。
📝犬舎のホームページをご覧下さい。
真剣にお探しの方で、「この子で♪」と思って下さったご家族様とご縁がいただけると嬉しいです☺
良いご縁がありますように(^_-)-☆
続きを読む