ピュアパージャン
レッドタビーアンドホワイトの女の子です。
エキゾチックのブームですっかり少なくなってしまいましたが
トラディショナルな優良血統のピュアパージャンです。
父猫は外産です。
最近では珍しい お鼻が長めのドールタイプパージャン
抱き心地抜群のもふもふちゃんになってきました。
おもちゃが大好きおてんば娘
ママに似てとても大きな印象的な目になってきました。
お顔に少し歪みがありますが噛み合わせは正常です。
健康、発育上に問題はございません。
この子の個性としてご理解いただきお迎えいただける新しいおうちを探しています。
譲渡価格から血統書はおつけしない意向です。
両親共にPKD 陰性
ドライフードをお皿からしっかり食べてくれています。
おトイレもバッチリです。
同時期に産まれた子猫達と毎日元気に遊んでむっちりしっかり育っています。
シャンプードライヤーは定期的に行なっていますので慣れています。
表示は三種混合ワクチン2回、マイクロチップ装着登録、登録込の譲渡価格になります。
いつでもお引っ越し可能です。
ご見学は事前にご予約をお願い致します。
遠方の方はご相談くださいませ。
他猫舎を含むペット系施設を複数見学する日程は固くお断り致します。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆最近ショップや猫カフェに行く感覚のような
安易に感じるお問い合わせが増えています。
☆当方は一般家庭のショーブリーダーです。
最近ショップや猫カフェに行く感覚のような
安易に感じるお問い合わせが増えています。
見学は子猫に負担がかかります。
真剣にお迎えをご検討なさっている方のみお問い合わせをお願い致します。
家族の一員として可愛がっていただける
猫と暮らす準備が整っている方からのお問い合わせをお待ちしております。
★繁殖引退猫おります。
お留守が多いけど猫と暮らしたい方
子猫から育てるのが不安な方
どんな性格かわかってからお迎えしたい方
繁殖引退猫や出産に向かなかった引退猫と暮らしてみませんか?
当キャッテリー(猫舎)は純血猫の保存育成を主の目的としており
キャットショーに出陳するショーキャット作出をしているショーブリーダーです。
各々の猫種のスタンダード(規定)に則った見かけや健康を重視した骨格は勿論の事、
コンパニオンアニマルとして人間と問題なく生活していける穏和な性格を重要視してブリードしています。
依って繁殖引退猫達は性格が穏やかで順応性が高く、問題行動がない子達ばかりになりますので
初めて猫と暮らす方や年配の方で子猫期に拘りがない方にはおすすめです。
ペットショップやペットオークションなどに卸すビジネスブリーダーではない為、
母体に負担のかかる無理なブリードはさせておりませんので繁殖引退猫といっても健康体です。
2〜7歳のショーキャット、ブリードを経て引退予定の子達がいます。
エキゾチックショートヘア
エキゾチックロングヘア
ペルシャ(ピュアパージャン)
セルカークレックス
(チャンピオンや外産がいる時もあります)
余生はゆっくり一般家庭の愛玩ペットとして過ごして欲しく
愛情を注いでいただける新しい家族とのご縁があれば嬉しく思います。
興味をお持ちいただけた方は
まずは詳細お問い合わせ下さい。
続きを読む