□父親、母親共にタイニーサイズになります。
予想サイズはトイサイズになります。
□トイプードルにありがちな弱々しい体つきでなく、骨格がきちんと形成されつつ、肉付きもとても良く、お腹もポーンと張ったムチムチコロコロ体型なので、小さくてもとてもしっかりとしております。
是非実物のこの子に会いに来ていただき、お確かめくださいませ。
□ 股関節脱臼とパテラ予防のために、グルコサミンとコラーゲンを主成分とした特別のサプリメントを毎食事ごとに与え続けていますので、両方ともしっかりと日頃から予防をさせてもらっております。
□ まだ母親や兄弟達と一緒に日々生活していますが、そろそろ母親から引き離して、完全に離乳食のみへと移行をさせるつもりです。
チャームポイントは、ムチムチコロコロした可愛い体型と、お写真から見て分かるように、とっても可愛いクリクリなお目々が印象的な美人なお姫様です。
食べることがとにかく大好きで、とても美味しそうに食べる姿はずっと見てられます。
性格は物怖じすることも少なく、好奇心旺盛で、愛嬌もある懐っこい性格です。ケージを開放すると、常に1番に飛び出してくる可愛すぎる子です。撫でてもらうことや、声掛けをしてもらうことが大好きな子ですので、小さなお子様などとの相性も良いのではと思います。
カラーは綺麗な色合いが魅力なアプリコットです。
毛量もとても多く、毛吹きもしっかりしております。
今のお写真のように、少しだけお顔周りを整えてあげるだけでも可愛くなる子ですので、色々なスタイルを楽しめると思います。
素敵なトリマーさんを見つけていただき、ベストカットを模索してみてください。
まだ幼いので一日の大部分を眠っていますが、毎日よく食べよく遊び、常に日々成長しております。母親からの躾や兄弟犬との共同生活を通じて社会性や、犬社会で必要なルールも十二分に身に付けつつあるので、ますます頭が良くなると思います。
□ お引き渡し前に、トイレのしつけ、甘噛みやムダ吠えの防止のしつけを済ませてからのお引き渡しになりますから、初めてオーナーになられる方でも、ご心配は全くご無用です。もちろん、お引き取り後のアフターケアも万全で、24時間いつでも完璧なサポート体制を敷いていますから、ご安心くださいませ。
□初めて子犬を迎えられる方には、躾用のマニュアル(私どものオリジナルで非売品です)を差し上げますので全くご心配ご無用です。
□お引き渡しは生後60日~80日程度を目安としています。
何ヵ月も先のお迎えをご希望の方は、今後掲載する子犬をお勧めします。
□今食べているフード(2キロ分)や離乳食、パテラ予防用のサプリメントや消毒薬等を差し上げますので、予めフード等のご準備の必要はございません。
□ワンちゃんを製品や商品同様に考えておられる方が稀に見受けられますが、私どもが手塩にかけた子犬をお譲りするわけですので、子犬を託す方のお人柄によってはお譲りするのを辞退させていただく場合があることをご承知おきくださいませ。
□PRA (進行性網膜萎縮症)・DM(変性性脊髄症)・vWD1(フォンヴィレブランド病)を発症することはありません。
□5月15日に初回ワクチン(6種)とマイクロチップ装着と健康診断を済ませました。
健康診断の結果は心音・パテラ・糞便検査・噛み合わせ・股関節・鼠径ヘルニア・臍ヘルニア(出べそ)等は「異常無し」です。
お引き渡し時に、この時の健康診断証明書を添付致します。
※当犬舎では初回6種ワクチン代、マイクロチップ装着代、血統書代、健康診断証明書代などは一切かかりません。
販売価格のみになりますので、ご安心くださいませ。(2回目以降のワクチン代は別途料金必要になります)
★見学について★
お車の方
東海環状自動車道の「富加関IC」より県道58号線か、東海北陸自動車道「美濃IC」より県道286号線を下呂・金山方面へ10kmほどです。
続きを読む