お父さんがTICAのQGC(クォードグランドチャンピオン)、お母さんはTICAのRW TGC(リージョナルウイナートリプルグランドチャンピオン)です。
子猫の性格に大きな影響があると言われているお父さんの性格ですが、とても甘えん坊で人懐っこいマイペースな性格をしています。
両親PKDクリアです。
現時点で、パパ似でクォリティがとても良いです。
ただ、脚長の男の子なので残すかどうか悩んでいます。良いご縁があれば譲っても良いかなと、こちらに投稿いたしますが、絶対に出さなければならない子ではないので値下げしてまでは売るつもりはありません。
人も猫も大好きで甘えん坊の男の子です。
たくさんの大人の猫達に囲まれて上手く生活しているので、先住猫ちゃんがいるご家庭でもうまくいくのではないかと思います。
生体料金には、ワクチン2回・マイクロチップ・健康診断(聴診、触診、検便)・血統書・去勢手術・1ヶ月分の保険・キャットショー1回分の出陳料&ショー会場でのプロのカメラマンの撮影が含まれています。
お引き渡しは生後3ヶ月以降(去勢手術が終わった後)です。
ご予約金は金額の30%です。
お支払いいただけましたら、商談中に切り替えさせていただきます。
その他詳しい説明は見学の際にお話しさせていただければと思います。
オンライン見学もできますので、お気軽にお問合せください💌
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です