nico(大阪府)

ポメラニアン

明るめのオレンジ♡癒し系

撮影日/2025.04.17

種類
ポメラニアン
価格
売約済み
性別
男の子
毛色
オレンジ
誕生日
2025.02.26
血統書
申請中 JKC
ワクチン
6種混合ワクチン1回接種後引き渡し
出身地
大阪府
ペット番号
777339
ブリーダーからのアピールポイント!
❬❰ ごあいさつ ❱❭
たくさんのワンちゃんの中から、この子に目をとめていただきありがとうございます。「なんだか気になるな」「この子、ちょっと特別かも」そう感じていただけたなら、とても嬉しいです。見た目の可愛さはもちろんですが、それだけではありません。
健康面や性格、骨格のバランスなど…この子たちが将来、幸せに暮らしていけるように。長年の学びと経験をもとに、ブリーディングの一つ一つに想いを込めています。この子と一緒に過ごす毎日が、なんてことない日々をちょっと楽しく、ちょっと特別にしてくれたら…そんな想いで、毎日を大切に過ごしています。
写真では伝えきれない魅力もありますので、ご縁を感じていただけましたら、是非ご見学にいらしてください。

❬❰ パパ♡ママ ❱❭
⚪️パパ:クリーム2.3㎏ 遺伝子検査クリア(HUU高尿酸尿症)・超爆毛&イケメンパパです💕🤍
⚪️ママ:クリーム2.3㎏

❬❰ 体重 ❱❭
562g (2025年4月17日現在)⚖️

❬❰ 現在の様子 ❱❭
兄弟一緒に母乳をタップリと飲んで成長しましたので健康そのもの🌼
離乳食もしっかりと食べて元気いっぱい🐥🤍
反応の良いお利口さんタイプ🤍
日々可愛らしを増量中🧸𖤐 ´-
父親の血を受け継いで、モッフモフのイケメンくんに成長してくれそうです🎵

❬❰ 飼育環境 ❱❭
お迎え後の暮らしがスムーズにスタートできるように、幼少期はできるだけ親や兄妹と一緒に過ごさせ、犬同士の関わりから自然と社会性を学べるようにしています🧸🐾また、家族やスタッフともたくさん触れ合う中で、「人と暮らすこと」に安心感を持てるような子に育てています🫶🏻🫧お留守番やトイレトレーニングも、少しずつ練習中です🌙🎶ケージで安心して眠れるようにしたり、生活リズムを整えていっています💤☁️お迎え直前には、環境の変化によるストレスを軽くするための“予行演習”も行っています🌸🕊️🕑

❬❰ 健康状態 ❱❭
‎✎ܚすこぶる良好🌼スクスクと成長しています
‎✎ܚ現在まで身体上の欠点は見受けられません🩺
‎✎ܚ獣医師の健診を受け最終確認してからお迎えいただきます📋🖋️(簡易健診表付)
‎✎ܚワクチン:お迎えの数日前に5種or6種混合ワクチンを接種💉(証明書付)

❬❰ 血統書 ❱❭
❥お引き渡しから3か月を目処に血統書のコピーを郵送にて送らせていただきます✉️🏣

❥獣医さんにて、避妊・去勢の手術明細・領収書・写真を提示いただき、確認後にJKC発行の血統書原本を送らせていただいております✉️🕊️

❥原則ブリーダーさんへの譲渡は行いませんが、事前申告をしていただき、飼養環境・知識・技術・繁殖方法に問題がないと判断した場合はこの限りではありません📃☁️🗝️

❬❰ お問合せ・ご見学 ❱❭
ご見学・お問い合わせの前に"必ず"ブリーダー情報欄をご確認ください📄🫧見学可能な時間や注意点など、大切なご案内を記載しています📌🐾内容をご確認いただけていない場合は、ご対応を見送らせていただくこともございます🙇🏻‍♀️💦お手数ですが、どうかご協力をお願いいたします🤍🙏「写真を見て一目惚れしたから見に行きたい!」…そんなお気持ちはとっても嬉しいのですが、子犬を迎えるということは“この子の一生を預かる”ということです🍼🐶💭ご家族皆さまでしっかり話し合ってから、ご連絡いただけると嬉しいです🫶🏻🌼当日・翌日のご見学はお受けしておりません🕑❌スケジュール調整や準備の都合上、ご予約はなるべくお早めにお願いいたします☁️📆✨

❬❰ 販売価格について ❱❭
価格は「可愛いから高い」「流行ってるから安い」といったものではなく、これまで積み重ねてきた犬質の向上や、健康面・飼育環境へのこだわりを反映したものです。そのため、基本的にお値引きの対応は行っておりません。どうかご理解いただけますと幸いです𖤐⸝⸝

❬❰ ご縁について ❱❭
母犬、その母犬、そしてさらにその母犬まで──代々、大切に受け継いできた血統の子たちです🌷代を重ねながらも、ずっと一緒に暮らしてきた子たちの命を、丁寧につないできました。この先も、家族にたくさん甘えて、元気いっぱい暮らしてくれたらなぁ…そんな気持ちで、日々この子たちと向き合っています🤍☁️🕊️見学は、子犬たちにとっても大切な時間です。ペットショップのように「いろんな子を見てみたい」という気持ちではなく、この子自身と向き合う気持ちでお越しいただけると嬉しいです🐾🏠「この子でなくては」「この子を迎えたい」そう感じていただける特別なご縁を、私たちは大切にしています🫶🏻🤍忙しい日々の中で、この子がそばにいてくれるだけで、ちょっと笑顔になれる。
そんな存在になってくれることを、心から願っています🕊️🍀

続きを読む

ペットについて
お店に問い合わせる

ご記入されたメールアドレスに送信内容の確認メールが届きますと、お問合せの手続きは完了です。

※数時間たっても送信内容の確認メールが届かない場合はメールアドレスに誤りのある可能性があります。
メールアドレスをご確認のうえ、お手数ですが再度お問いあわせをしてください。
※3日以上 お店 から返事がない場合には、お手数ですがお電話などで お店 まで直接お問合せください。
※ お店 から返事がきた場合は、一言でもかまいませんので御返事をお願いします。
※DM・勧誘・営業メールはお控え頂きますようお願い申し上げます。
* It must be written in Japanese letters.

※送信内容の確認メールが届きます。
※携帯のアドレスでお問合わせの場合はドメイン受信拒否設定より「cpets.net」を解除してください。

※ご連絡の際は「ペットステーションを見ました」とお伝えください。
※業者さん、または転売目的の場合はその旨をお問い合わせでお伝えください。

「サービス利用規約」および
「プライバシーポリシー」に同意の上、
「確認へ」を選択してください。

  

ブリーダーにいるペット

ブリーダーのごあんない

大阪府のブリーダー「nico」です!

健康な犬は健全な犬からという当たり前の事を常に意識してペットとし可愛いお顔というだけでなく、骨格や体質、情緒面等を考えてブリーディングに努めております。
また、犬種の特性に適した飼養環境でブリーディングを行うために犬舎を2箇所に設置しております。
どちらの犬舎も第一種動物取扱業登録を済ませておりますのでご安心ください。

●大阪吹田犬舎(トイプードル・ポメラニアン・チワワ等の小型犬)
動物取扱業登録番号:大阪府登録 第3511-1号・販売
登録日:2018年9月25日
有効期限:2028年9月24日
所在地:大阪府吹田市吹東町
代表者:高木 美貴
動物取扱責任者:高木 美貴

●京都亀岡犬舎(ゴールデンレトリバー・シベリアンハスキー・ウェルシュコーギー等の中・大型犬)
動物取扱業登録番号:京都府登録 第040160-1号・販売
登録日:2023年9月29日
有効期限:2028年9月28日
所在地:京都府亀岡市西別院町
代表者:高木 美貴
動物取扱責任者:矢竹 廣亙

◼︎犬種らしさ◼︎
スタンダードの理解を深めるため、繁殖者自身もドッグショーに参加し、FCI公認審査員の先生にも指導していただき犬質の向上に努めております。

◼︎情緒面◼︎
穏やかで安定した情緒に育つよう、親犬の性格や個性にもこだわっております。

◼︎見学について◼︎
見学に来られるという事は、ワンちゃんを託しても良いか判断する面接である事をご理解いただき、ご家族同意の上、お迎えの意思がある方のみとさせていただきます。

朝・夕はワンちゃんのお世話を優先させていただきますので、見学時間は13:00〜18:00とさせていただいております。
ご都合がつかない場合は都度対応させていただきますのでお申し出くださいませ。

また、お話させていただいた上でお断りさせていただく場合もございます。

※メールでのお返事は遅くなる場合があります。お急ぎの場合はお電話お願いします。


取得資格
JKC公認ハンドラー
ペットセラピスト
ペット看護師

続きを読む

業者様へのコメント:
個人で小規模なブリーダーですので、信頼関係を築ける業者様とお取引きしたいと思っております。

続きを読む

店名

nico

住所

〒564-0014

大阪府大阪府吹田市

連絡先

TEL 09010002525

当サイトの情報を利用した営業行為は、規約違反となりますのでおやめください

営業時間

11時〜20時

ご利用可能なクレジットカード

VISAMastercardJCBアメリカン・エキスプレスダイナースクラブ

定休日

不定休

サービス

ブリーダー 犬販売 見学可 しつけ

リンク

動物取扱業登録番号

大阪府登録第3511-1.2.3.4.5
京都府登録 第040160-1(登録日:2023年9月29日・有効期限:2028年9月28日)

動物取扱業登録情報

氏名・または名称
nico
事業所の名称
nico
登録年月日
2018年9月25日
登録有効期限末日
2028年9月24日
動物取扱責任者
高木 美貴

PRO SHOP

当店は以下のペットについて、豊富な専門知識とお取引きの実績があります。
ブリーダーへのお問い合わせ