♡スフィンクス ブルー&ホワイトの男の子♡
おでこにデキモノができやすいのでワケアリ里親としてサイトに掲載できる最低価格で募集します。
日常生活に問題はありませんがデキモノができたら動物病院でお薬を出してもらう必要があります。
ワケアリ里親で募集していることをご理解いただけるあまり遠くない事業所の東京都町田市より1〜2時間くらいまでの距離の方で里親ご希望の方に順番にご対応させてもらいます。
ご契約は東京都町田市の事業所にて見学・予約された方優先になります。
お早めにご連絡下さいませ(*´ω`*)♡
別途下記諸費用を頂戴いたします。
・混合ワクチン代 1回分 ¥8,800(税込)
・お問い合わせが多いときは東京都町田市の事業所で見学の早い方から順番にご案内しています。
・ご見学の対応も感染防止対策のため1時間枠で予約とらせていただいて
お部屋貸し切りでお客様同士接触ないよう対応しています。
・遠方の方でも動物取扱業をお持ちの方以外は
東京都町田市の事業所まで必ずお越しいただく必要があります。
家族としてお迎えいただき、お迎え後にお金をかけてあげてほしいため
なるべくお安めにさせていただいています。
動物診療所も運営しているため獣医師の健康診断済で、かみ合わせ、尾曲りなど
欠陥がある場合は記載しておりますが、心配な方はご遠慮ください。
感染対策と衛生管理のため見学時間を1時間枠にさせていただいているため
両親、飼育環境などのご見学は対応できかねます。
追加の写真や動画は飼育頭数が多くお問い合わせも多いため個別の対応が間に合わないため、
事業所にお越しいただける方に事前のリモート見学で対応させていただいていますのでご了承ください。
やりとりさせていただいて当方がお取引に不安を感じる場合は
おことわりさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。
ニーナ 銀 0gbj
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です