♡マルチーズ ホワイトの女の子♡
両親情報:父1.8キロ, 母2.3キロ)
【重要】
兄弟で一番小さい極小サイズの子で先日健康診断で心雑音が見つかったのでしばらく様子をみてサイトで設定できる最低価格の里親価格で募集します。
とても小さいですが、食欲旺盛でとてもおてんばで今の所チアノーゼを起こしたり心配な様子はありません。
もう少し大きくなれば詳しく検査できると思います。
◎オンライン見学は可能ですがとても元気なので心雑音の様子をお伝えすることは難しいですが元気な様子を確認いただくことは可能です。
◎里親価格での募集の子なので同居ご家族の同意と飼育環境が整って東京都町田市の事業所で見学に来られる順番でご案内します。
現在元気で遊んでいますがご心配な方はご遠慮ください。
遠方の方でも東京都町田市までお越しいただける方は事前にテレビ電話でリモート見学も可能です。
ご契約は東京都町田市の事業所にて見学・予約された方優先になります。
別途下記諸費用を頂戴いたします。
・混合ワクチン代 1回分 ¥10,000(税込)
・お問い合わせが多いときは東京都町田市の事業所で見学の早い方から順番にご案内しています。
・ご見学の対応も感染防止対策のため1時間枠で予約とらせていただいて
お部屋貸し切りでお客様同士接触ないよう対応しています。
・遠方の方でも動物取扱業をお持ちの方以外は東京都町田市の事業所まで必ずお越しいただく必要があります。
家族としてお迎えいただき、お迎え後にお金をかけてあげてほしいため
なるべくお安めにさせていただいています。
動物診療所も運営しているため獣医師の健康診断済で、かみ合わせ、尾曲りなど欠陥がある場合は
記載しておりますが、心配な方はご遠慮ください。
感染対策と衛生管理のため見学時間を1時間枠にさせていただいているため
両親、飼育環境などのご見学は対応できかねます。
追加の写真や動画は飼育頭数が多くお問い合わせも多いため個別の対応が間に合わないため、
事業所にお越しいただける方に事前のリモート見学で対応させていただいていますのでご了承ください。
やりとりさせていただいて当方がお取引に不安を感じる場合は
おことわりさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。
さくら③・
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です