ROYAL11 小型犬専用犬舎の規約
【ご見学について】
ご見学は完全予約制です。見学時間は11:00~16:00を基本としております。
ご予約の際は、第1・第2希望日時をお知らせください。
感染症予防のため、他のブリーダー・犬舎・ペットショップ等をご見学された後、同日中の当犬舎へのご来場はお断りしております。
基本的には、ご指定いただいたワンちゃんのみのご見学をお願いしております。
ほかのワンちゃんもご希望の場合は事前にご相談ください。
また、感染症予防の観点から親犬のご見学はお断りしております。
県外にお住まいの方にはオンライン見学にも対応しております。
ただし、動物愛護管理法の規定により、ご成約時には対面での現物確認・説明が必要となります。
【ご予約・ご成約について】
生体価格の20%を内金としてお支払いいただいた時点で商談中(ご予約)とさせていただきます。
内金お支払い後は、原則として1週間以内のご成約・お手続きをお願いいたします。
お客様都合によるキャンセルの場合、内金の返金はいたしかねますので、十分にご検討のうえご予約ください。
1週間を超えて当犬舎でのお預かりをご希望の場合は、ペットホテル料金として1日3,000円を頂戴いたします。
【お引き渡しについて】
見学当日にご成約いただき、必要なお手続きが完了している場合は、即日のお引き渡しも可能です。
ただし、ワクチン接種やマイクロチップ装着等が完了していない場合は、必要な処置が完了してからのお引き渡しとなります。
子犬の健康状態を最優先とし、体調等によりお引き渡し日を変更させていただく場合がございます。
【販売価格について】
掲載している価格は、ワクチン・マイクロチップ・健康診断等を含む総額表示です。
別途費用が必要となる場合は、ご契約前にご説明いたします。
【生体保証について】
生体保証を設けております。
保証内容・適用条件等の詳細については、販売契約時に契約書を用いてご説明いたします。
【ご家族の同意について】
お迎えに年齢制限は設けておりませんが、同居されているご家族全員の了承を得たうえでご検討ください。
ワンちゃんは長く一緒に生活する大切な家族となります。飼育環境やご家族の状況等を確認したうえで、当犬舎の判断により販売をお断りさせていただく場合がございます。