子犬について
3月3日に誕生しました。
2匹兄妹の長男です。
産まれた時から大変元気な子で毎日穏やかな優しいお母さんの愛情を受けてすくすくと育っています。
表情は豊かで、快活な気質、好奇心旺盛で誰にでも寄って行き人懐っこい性格です。
他の犬達とも仲良く毎日のびのびと育っています。
犬歯が1本少し曲がって生えていますが、普段の生活には全く問題ありません。
8種ワクチンと狂犬病注射は済んでいるので安心して飼い始めれます。
お父さん9.3kg セーブル
お母さん8.2kg セーブル
両親共に人懐っこく、優しい性格です。
お父さんはグランドチャンピオン犬
お母さんはチャンピオン犬と優良な血統です。
是非!一度会いにきて下さい。
きっと気に入ると思いますよ。
法律改正で対面販売が厳守となりました。
一度でもわんちゃんとの対面を宜しくお願い致します。
見学について
見学は完全予約制となります。
事前にお問い合わせお願いします。
ご対面いただく際には、今後、子犬と一緒に生活をされる
ご家族、全員の思いが一致している事が必須となります。
ご見学の前には、飼育環境や共に老いていく先々のこと等
十分に話し合い、家族として迎え入れる事が可能な状態で
お越しいただければ幸いです。
また、ご見学にお越しの際は感染予防の為に他のブリーダーさま、
ペットショップさまへはお立ち寄りにならず、道中知らないわんちゃんを触ってお越しにならないようにお願いいたします。
遠方の方でも交通費等をご負担いただきましたら、スタッフが子犬を連れてご自宅まで伺います。ご相談下さい。
購入意欲が全くないお客様は見学ご遠慮下さい。
ご予約について
ご見学後、気に入って頂いた子犬が生後50日を経過していない
子犬につきましては、ご予約を頂き、商談中に切り替え、
お引き渡しまで、成長写真等のご報告をさせて頂きながら、
大切にお預かりさせて頂きます。ご予約を頂く際には、
ご予約金として、生体価格の50%をお預かりいたします。
また、ご予約以降の個人的な都合によるキャンセルが発生した場合には
ご予約金の、返金がありませんので、ご家族で十分にご検討の上
見学、ご予約を頂けます様、宜しくお願い致します。
子犬のお引渡直後から・・・
24時間電話によるアフターケアーを行っております。
購入特典
フード、子犬用おもちゃ、子犬用健康手帳等プレゼント!!!
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です