こんにちわ、トイプードルを専門にブリーディングさせていただいてます竹内です。
今回紹介させていただく仔犬はとっても可愛い「タイニーサイズ」予想の男の子
✨2023年10月21日に誕生しました✨
お父さん🎖
毛色レッド、タイニー 2.3kg
お母さん🏅
毛色レッド、タイニー 2.6kg
🍀両親犬共に3大遺伝子検査クリア🍀
🎗成犬時予想サイズはタイニーサイズです(サイズは両親の大きを参考にした、あくまでも目安のサイズです)
🎗ぱっちりした瞳でがとっても可愛いです
🎗激カワな成犬になる事間違いなし
🎗毛色は濃いめレッド
🎗毛量、毛巻き、毛色、申し分ありません
🎗離乳食もしっかり食べています
🎗性格はすこし大人しめの男の子、とても飼いやすい子かなと思います✨
🎁動物病院での健康診断済み
🎁マイクロチップ装着済
🎁5種混合ワクチン接種済
🎁血統証付き(お迎え後2~3ヶ月後にお送りいたします)
🎁仔犬用ドッグフード1ヶ月分付き
🎁必要な方にはお持ち帰りの用のペットキャリーケースプレゼント
🎁表示させて頂いている金額以上に頂くことはございません◎
【 お迎えまでの流れ】
1️⃣見学のご予約
気になる仔犬が居たらまずは見学のご予約
(オンライン見学も可能です◎簡単に利用できるLINEミーティングを使用)
2️⃣ご来舎
実際にご来舎頂き仔犬を見学頂きます(無理にお薦めしたり短所を隠してお薦めすることは絶対に致しません、その子の全てをご説明してゆっくりご見学ください)
3️⃣ご購入またはご検討
購入頂ける場合にはご契約へ(お支払い、契約書等のご説明)
4️⃣お引き渡し
生後56日を過ぎた仔犬に関しては即日お持ち帰り頂けます、生後56日以前の仔犬に関しては後日お迎えに来て頂く形となります。
※なお当犬舎では見学順ではなく、購入順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入希望があった場合、大変心苦しいのですがご紹介ができなくなります、あらかじめご了承ください。
【トイプーを初めてお飼いになるお客様へ】
トイプーは約7~10ヶ月で成犬のサイズになります。そして平均寿命は12-15歳です。
犬は吠えますし、しつけをしていても粗相(そそう)をしたり、コードを噛んだり、時にお家を汚したり、構って欲しいとずっと甘えてきたり、お手入れが必要だったり、体調を崩したりと、小さいお子さんが増えるような感覚です。正直、手もお金も掛かります。
ではなぜ手もお金も掛かるトイプーをブリーディングしてお客様に販売しているのか・・
それは私たちはお客様がワンちゃんと「喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり」する「喜怒哀楽」の全てが人生を彩るもの。という思いがあるからです。
全てのワンちゃんが無邪気で、純粋で、愛らしく、とても可愛いです。
しかし可愛いだけじゃない事をご家族全員が解って頂いてからの検討をお願いしたいと思います。
その事を踏まえて、当犬舎ではトイプーに関することをまとめた「冊子」を無料でお渡しさせていただいております。
トイプーを迎えるにあたっての注意事項などをまとめた簡単なものですが、見学時(オンライン見学も)にお渡しさせて頂きますので、
ご家族で読んで頂いてからの検討をいただけますと幸いです。
【 お支払いに関して】
現金・銀行振込・現金書留・クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover、銀聯)ご利用いただけます。
🌟当犬舎は
長年トイプードル専門の犬舎に勤めたのち理想のブリーダーを求めて2022年に創業しました。
一般住宅でアットホームな犬舎ですが、「犬よし」「人よし」「社会よし」を理念にしています。
そして「健康面」「衛生面」「精神面」の3本柱を軸に日々犬たちと向き合っています。🌟
✨沢山の方とのご縁を頂戴したいと思い、しばらくの間は私たちが自信を持ってご紹介できる子達を特別価格でご提案させて頂きたいと思います✨
✨初めてお飼いになる方にも丁寧に説明させていただいています。
お迎え後のアフターケア(お悩みやご相談)もしっかりさせていただきます✨
続きを読む