ご覧頂きありがとうございます✨
必ず最後まで読んでいただけますよう、よろしくお願い致します🙇♀️🙏
※子犬情報※
5月20日産まれ✨
ボディはホワイト、耳と頭部がほんのりクリームが入った鼻と足が短い可愛い男の子です💕
足が短いドワーフタイプ、お鼻も短いです💕
シロクマみたいで可愛いです😊
実物は可愛いんですが、少し涙やけがあるのでお安くします🙇♀️成長と共に涙やけは落ち着きますのでご安心ください😊✨
性格は人間にも他の犬にも怖がる事なく尻尾フリフリで愛嬌がありすぐに仲良くなれるフレンドリーな性格で、甘えん坊の可愛い子です😊💕
6月17日 離乳食の練習スタート✨
7月1日 完全離乳食(ママと離す)✨
虫下し済み✨
7月16日 5種ワクチン、マイクロチップ、健康診断済み😊✨
8月9日 2回目6種ワクチン済み✨
チワワ特有の小さなペコ有り(脳エコー異常なし)
他欠点なし‼️健康上何も問題ありません😊✨
ママ チョコレートタン&クリーム(ロング)
美人で優しく甘えん坊で賢い癒し系ママ💕
パパ チョコレートタン&クリーム(スムース)
スタイリッシュで運動神経抜群の小顔パパ💕
成犬時予想体重は、両親のサイズを考えて2.5〜3.5キロ前後になると思います😊
両親遺伝子検査
全てクリア済み😊
見学時間 9時30分〜14時の間でお願い致します🙇♀️ 妊婦犬がいる為、出産が近いとお日にちの変更をお願いする事がありますのでご了承下さい😖🙏私事ですが、小さい子供がいる為長時間のご見学が出来ないのでご理解、ご協力頂けますと幸いです。
県外の方でもお取引き可能ですので、一度ご連絡下さい😊✨
お引き渡しは、ワクチン接種、マイクロチップ挿入、健康診断を済ませてますのでいつでもお迎え可能です😊
子犬は免疫がなく長い時間遊ばれ、その後すぐに下痢したりと体調壊すことが結構あるため、購入意思のある方のみご見学をお願い致します💦最近は、見たくて来ただけと遊んで帰られお返事もないマナーの悪い方が結構いらっしゃいます😰子犬の感染予防にご協力お願い致します😣
※重要事項※
コロナで自宅にいる時間が増え、安易に動物でも飼おうと言う方が沢山いらっしゃいます。
動物も大事な一つの命です。簡単に手放す可能性のある方はご遠慮頂けますよう宜しくお願いします。大事に育てた親犬達の可愛い赤ちゃん達です。何があっても生涯飼い続けていく覚悟を持って、仔犬を家族として迎えて下さい。
本当に動物との生活をしたい方のみお譲り致します。
お問い合わせ時に、重要事項を読んだ事を確認出来る様に重要事項確認済みとお伝えいただけますよう宜しくお願いします。
他気になる事があれば、なんなりとご連絡下さい😊
仔犬達が素敵な家族に出会えますよう、ご連絡お待ちしております✨
続きを読む