綺麗な毛色のブルーブルーの女の子。
人懐っこい甘えん坊さんです。
大きなお耳とマズルが可愛らしい子です。
神々しいお耳の飾り毛(イヤータフト)がステキ✨
体重は2.3kgです。
父 CFAチャンピオン
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト 9.5キロ
母 シルバータビー 5キロ
両親は4項目の遺伝子検査済み。
(肥大型心筋症、多発性腎嚢胞、ピルビン酸キナーゼ欠損症、脊髄性筋萎縮症)
●ワクチンは8月20日に接種済み。
触診、聴診問題なし。
2回目を9月17日に接種済みです。
マイクロチップも装着済みです。
元気いっぱいのブルーちゃんに会いに来てください♡
猫さんが初めての方もアフターフォローはきっちりさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
当方アニコム代理店ですので、継続保険にご加入くださる方は大歓迎です!
猫ちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)を知ってください!
数年前までは発症したら死に至る不治の病でしたが
今は薬があります。
FIPの治療に50万〜100万円前後もする高額な薬を使わなくても、ヒト用に承認された安価な薬があり、
その薬に対しての知識と経験のある獣医に
【早期にかかれば】
ほとんどの子が寛解しています。
--------------------
⭐️お渡しは子猫の体調を第一優先とし、獣医師の健康チェック及び1回目のワクチン接種から一週間後とさせて頂きます。
⭐️子猫の予約時の予約金は、現金払いもしくはお振込みにて30,000円とさせて頂きます。
⭐️ご見学日が決まっていても、それより先に即決及び予約金のお振込があったお客様が優先となりますので予めご了承ください。
⭐購入意志をしっかりと相談していただきご家族様全員の同意の上、子猫の見た目、性格、相性等を確認していただくための見学となりますので購入前提でのご予約をお願いしております。
~~~コロナ対策について~~
マスク着用義務等は撤廃しました。
しかしながら、ワクチン未接種の子猫やインフルエンザ等の心配も有りますので、手指の消毒はできる限りお願いいたします。
顔認識温度検知カメラ、消毒液は設置したままです。
各自のご判断でお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
●3月13日以降、マスクの義務がなくなりましても可能な限り着用をお願いいたします。
●玄関先で顔認識温度検知カメラにて検温のお願いをしております。
●アルコール消毒液を設置していますので手指の消毒をしていただいています。
●ご見学いただく2階のリビングまでの階段の手すりやドア等はコマメに消毒しています。
リビングは24時間換気しており、ケージはスチーム除菌と次亜塩素酸水等で消毒しています。
●1階廊下と、2階の猫ちゃんご見学いただくリビングには
18畳用の 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 「ジアイーノ」を 各1台 設置しており、
24時間稼働しています。
●ご見学は1日2組まで
なるべく短時間(30分前後)でお願いしています。
ご協力お願いいたします<(_ _)>
続きを読む