たくさんの子猫の中から、この子をご覧いただきましてありがとうございます!
マイクロチップ•予防接種•2回目の健康診断無事に終わりました✨
問題なしですので、安心してお迎え頂けます✨
オンライン見学•実際に会っての見学可能です✨
お気軽にお問い合わせください✨
凛々しいお顔の男の子👦
母がロングとのハーフなので、少し毛足長めのふわふわの男の子です✨
薄い淡いクリームカラーと凛々しいお顔がチャームポイントです🥰
写真ですと綺麗な淡いクリームカラーが表現できないので、実際に見てみてください✨
兄妹と一週間違いのおばの子供たちと元気に遊んでいます。
お母さんとおばの二人で子育てしています。
沢山の愛情を受けて、すくすく成長中!
お父さん 毛色ブルーホワイト 体重4kg
お母さん 毛色ブルーポイント 体重3.3kg
(ロングとショーとのハーフー毛足長め)
お顔立ちへのこだわりはもちろん、健康面にも配慮しながら、わが子のように大切に育てたこだわりの子猫です。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
気になることがありましたら、お気軽にご質問下さいね。
お問い合わせお待ちしております!
健康診断2回目•マイクロチップ•予防接種 7/10済み
レボリューション 7/2済み
健康診断 7/4 1回目済み
◉生命保証内容
ご購入日(お引渡し日)の翌日午前0時から一週間以内に原因不明で死亡した場合、同等の子猫を生体代金無料で提供させていただきます。
獣医師の診断書が必要です。
(別途、診察にかかった費用及び治療費は一切お支払いできません。)
ご購入日(お引渡し日)の翌日午前0時から1ヶ月間を生命保障期間とし、先天性の疾患、疾病、お引き渡し前に罹患していた病気による死亡と断定できる場合に、生体販売価格の50%の価格をお渡しします。
獣医師の診断書が必要です。
(別途、診察にかかった費用及び治療費は一切お支払いできません。)
請求権の時効は、死亡日より翌日以内に当方へ連絡してください。
請求には、治療を行った獣医師による診断書を必須とさせていただきます。
必ず動物病院で診断書を請求してください。
◉生命保証に関して、適用外事項
①飼い主様の故意、過失および飼育上の問題に起因する死亡、病気ならびに盗難、事故、逸脱の場合。
②伝染病予防ワクチンの接種を受けない場合。
③売買契約時、飼養者が疾病、傷病を了解の上で購入された場合。
(要経過観察な症状が成長と共に治療が必要になった場合にかかる医療費は飼い主様の自己負担とする)
④保証請求に際して虚偽の申告があった場合。
⑤子猫の病気・死亡時、直ちに当方まで連絡がされなかった場合。
⑥引き渡し後の治療費の保証及び金銭による保証は致しておりません。(駆虫はレボリューション•虫下しでやりますが、100%駆虫できない場合があります。その場合も保証外とさせていただきます。)
⑦子猫お渡し後、成長過程において生じた変化(噛み合わせ・毛色・サイズ・睾丸など)が生じた場合。
・譲渡時では予測不可能なため、クレーム・交換・買戻し等はお断りさせていただきます。
当方は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した猫の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼い主様に対し請求できるものとします。
FIP(猫伝染性腹膜炎)につきましては、コロナウイルスの突然変異で起こりうる疾病の為、飼い主様が悪い訳でもブリーダーが悪い訳でも無いので、こちらでの保証はございません。
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です