【こちらの子犬 8/14頃までに掲載終了予定です。お早めにお問合せください】
お盆までの特別価格!!
お値段更にお下げしました💗
獣医師による身体検査も済んでおり、耳、目、皮膚、口蓋、膝等の関節、鼠径•臍ヘルニア、心雑音等 現時点で問題ございません。
毛色の濃い骨格がしっかりとしたお顔の可愛い男の子です。お母さんの愛情を受け、兄妹犬と順調に成長しています。
離乳食もモリモリ食べています。
お母さん トイプードル
レッド
標準体型3.0kg
お父さん トイプードル
レッド
標準体型3.0kg
お母さん、お父さんともに活発で人懐っこく甘えん坊。
⚪初回6種混合ワクチン接種(証明書お渡しします)
⚪マイクロチップ装着及び登録(登録書お渡しします)
⚪獣医師による健康診断(健康診断書お渡しします)
⚪駆虫薬
はお迎えまでに済ませます。
⚪️血統書をご用意します
上記⚪️の5点の料金15,000円を別途いただきます。
お迎え時には環境が変わって慣れるまで、安心してご飯をあげられますよう、毎日食べている子犬用フードや生まれた時から記録している画像・動画をお渡しできます。
かわいい子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください。お問い合わせ中は随時動画や画像をお送りできますし、オンライン見学にも対応いたします。
犬舎にいらしてくださる場合は、駅や空港にお迎えします。駐車場もあります。
また、都内近隣の方も提携の事業所でのお引渡しができます。ご相談下さい。
お問い合わせお待ちしております🤍
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です