💕 ご家族様募集のご案内 💕
小さくて可愛い女の子、ゆずちゃんです
小さい頃から可愛らしいお顔と、毛吹きの良さ、短い胴にちょこんとついた短いアンヨがとても魅力的な女の子です。
私の大好きなタイプの子で、将来のママ候補として大切に成長を見守ってきました。
毛量も豊かで、これからの成長をとても楽しみにしていたのですが、なかなか大きくならず、現在の体重は900g。
成犬時も2kgには届かないと予想しています。
とても小柄なため、ママ犬としての負担を考え、繁殖には向いていないと判断し、このたび大切にしてくださるご家族様を募集させていただくことにしました。
性格は少し控えめですが、決して怖がりな子ではありません。
お顔や体の黒っぽい刺しげは抜けて
ミルクティーのようなカラーに成長していくと思います
現在換毛期真っ最中です
みんなとも仲良く過ごせる平和主義な女の子です
穏やかで協調性があり、気質の良さもこの子の魅力だと思っています。
自慢のふわふわな毛も一時的に少なくなっていますが、これからの毛吹きも楽しみな子です。
短いアンヨに短い胴、そして短いお鼻。
成長とともに多少の変化はありますが、この子らしいコンパクトな体型と可愛らしいお顔立ちも魅力です
大切に残してきた子だからこそ、これからの成長を一緒に楽しみ、たくさん可愛がってくださるご家族様とのご縁を願っています。
お問い合わせの前に、Instagramに掲載しております動画もぜひご覧ください。
お写真だけでなく、動いているゆずちゃんの可愛らしさや雰囲気も見ていただいたうえで、お問い合わせいただけますと幸いです。
素敵なご縁がありますように
続きを読む
コメント機能には
ログインが必要です